--------(--)



2012-03-12(Mon)

3.11

 ここんとこ、ゲームやりたくてもなかなかまとまった時間もなくブログに書くことがないです^^;GFは2月に大型アプデでかなり面白くなっているんですが^^

 さて、昨日はうちの結婚記念日だったのですがなんとなく去年からお祝い気分ではなくなってしまい家で家族でのんびり過ごして外食をしました^^帰りにケーキでも買って帰ろうとしたのですがピザとパスタの食べ放題に行ったので全員おなかいっぱいでケーキは無しになりましたw

 娘には今日は家族の誕生日だよと教えてあります^^

 実際に3月11日が誕生日の人なんかもなんとなくお祝い気分が減ってしまう感じがして複雑な日になってしまったと思います。気にしないようにしてもテレビであんだけ放送されれば気にしちゃいますよね^^;;

 早く起きれたので出勤前にちょこっとゲームでもやろうっと♪

2012-02-19(Sun)

寒い・・・

なにやらまたまた寒い!

どうやら寒いと夜に起きてられないらしい自分^^;

おまけにモニタも寒さに弱いみたいで立ち上がりに時
間がかかりすぎます。



来週TDL行く予定なので当日の天気が気になります。
寒いんだろうなぁ


2012-02-03(Fri)

初めてのスマホ(^_^)ノ

ここのところ更新どころか
ゲームすらやってないアンプです。

べつに忙しいこともなく体調も万全
なのですがPCがある部屋のエアコン
のリモコンが紛失(うちの1歳児がど
こかへ(^-^;)して寒すぎて夜にあの部
屋に行けないだけ(T_T)

で、昨夜 夫婦でスマホに機種変!
二人で3時くらいまでいじくって、
なんとか今までの携帯と同等に扱え
るようになったところです♪

思ってたほど難しくなかったです。

そんなでこの更新もスマホで♪

2012-01-21(Sat)

究極のダイエット?

前回の更新の後、ノロと思われる病状にまた倒れ
三日間寝込んでしまいました。

前回の胃腸炎での腹痛も辛かったのですが今回の
場合腹痛と水分取っただけで戻すと言う最悪の状
態が三日間続き、食事も水も取れずにさらに辛か
ったです。

昨日からようやく水分が取れるようになり今日は
食事も少し取れましたがまだまともに食欲がない
状態です。

飲食もできずトイレ以外は横になっているだけ。
自分はこのまま死ぬのでは!?とも思えるくらい
辛かった・・・取りあえずは動けるようになった
今は安心していますが^^;

年明けから毎週通いの歯医者はいいとしてこんな
に病院に行った月が今までなかったのにこれから
良いことがある前兆だといいんだけどなぁ。

今年に入って9キロ痩せましたw

妻が言うにはこうゆう場合病気が回復したら一気
に戻るもんらしいですけどw残念^^;

三日も仕事休んでしまったので月曜日に出勤しづ
らいのと貯まった仕事が不安です・・・

2012-01-11(Wed)

復活!

いやはや、しっかり娘から胃腸風邪を頂きましてTT


今年初の連休を寝て過ごすことに・・・。


熱も結構上がったけど、そんなのより腹痛><


今回の風邪は腹痛がめちゃくちゃきついです!
まだ少しお腹の調子が悪いですが昨日までの状態より
全然ましです!

みなさんもお気をつけて~^^;





久々にメインキャラの衣装を変えてみようと手持ちの
衣装で考え中♪衣装というより衣装宝石をちょっと強
化したかっただけなので今のところ服をメイドにしま
した♪あとは資金が増えてからかな?
         (そこが一番難しい・・・w)
プロフィール

アンプちゃん

Author:アンプちゃん
グランドファンタジア、TERA、ガンダムオンライン...基本無料ゲーをつまんで遊んでます!RaiderZ始めました^^どれもアンプちゃんか暗譜ちゃんの名であそんでまーす♪

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

