--------(--)



2011-02-08(Tue)

いやー良く眠れてしまいますw

 このところゲームやりたいのに夜は早めに寝てしまって困ります^^;

 今日は久々に夜更かしできたのでブログでも更新しとこwキャラの現況でもかいとくか


 ↑アンプちゃん レベル60 テンプラー
 レベルがあと少しで61になってしまいます・・・これ以上上がるとクエが更新されて増えるので楽しみなのですが、BFもステージが上がってしまい、最低レベルでの参加になってしまいます^^;う~ん、どしよ。てなわけで最近はBFのみでの活動。あまり経験値稼がないようにしています^^デスペナで経験値下げるのもありますが、私のプレイ時間でそれをやるのはちょっと勿体無い気がして今のところやってません。

20110205b.jpg
 ↑アンプちん レベル37 ウィザード
 ついこの間作ったキャラなのですがさすがは火力職!とてもレベルが上がりやすいです♪テンばっかりやっていたせいでそう思うだけかもしれませんが・・・w BFも一度出てみましたが装備もレベルもしょぼいのに初戦で3撃破できたのは驚いたw立ち位置もテンに近い感じでてきたので私には合っているかもしれません^^一先ず40目指します!

20110205a.jpg
 ↑アンプ内蔵 レベル20 アーチャー
 割と最初の頃に作っていたキャラなのですがレベル11で放置してましたwガンマンにしようかと思ってます!まだこのゲームに慣れてない時には遠距離攻撃と近距離攻撃の切り替わりに慣れなくて放置になりましたが、最近やってみたら、これがまた楽しい♪はやくレンジャーにしてあげたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アンプちゃん

Author:アンプちゃん
グランドファンタジア、TERA、ガンダムオンライン...基本無料ゲーをつまんで遊んでます!RaiderZ始めました^^どれもアンプちゃんか暗譜ちゃんの名であそんでまーす♪

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

