--------(--)



2010-11-14(Sun)

昨日は

久々にみんなとPTで遊べた^^

相変わらず仕事は22時コースだけど休暇を普通に取れるだけでも体の負担は軽くなったかな♪あとは風邪が治ればまともにゲームできそう

昨日は

昨日は龍さんのクエのお手伝いでスプール討伐のあとにるーさんのお手伝いで永久山脈にみんあで行ってみましたwMOBとレベル差が11くらい↑だったので常にボス戦並み!!るーさん以外は必死で楽しかった♪やっぱりみんなでPTは楽しいね~体調もっと良くなったらダンジョンやら素材集めやらみんなで楽しもうねーもうちょっと待っててね。

ギルドのみんなもレベルが45以上が増えて各職揃ってもきたのでギルド戦なんかも参加してみたいけど時間とかが決まってたりしてちょっととっつきにくい感じ・・・もっと簡易的に行えるようにならないかなぁそーなれば他ギルドとの交流も増えて楽しいのにって思う。前ゲーがそんなだったな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アンプちゃん

Author:アンプちゃん
グランドファンタジア、TERA、ガンダムオンライン...基本無料ゲーをつまんで遊んでます!RaiderZ始めました^^どれもアンプちゃんか暗譜ちゃんの名であそんでまーす♪

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

