--------(--)



2010-08-24(Tue)

今日の狩り

昨日に続いて今日も寝過ごして2時過ぎにイン・・・
またギルド人数が増えてましたw
サブキャラ除いて実稼動人数が16・7人くらい(?)になってますねw
さすが!おびさんGJ!(タリ・ホン・・・

ただいまギルドレベル4!どんどん成長中のギルド<戦武>です^^
チャット速度もグングン上がってます!w賑やか好きな方やクエのお手伝いが必要な方はぜひいらっしゃいませ♪どなたでも大歓迎いたします^^


私もここで告知しておきますw

そんわけで(どんな?w)、フェーン砂漠のツルタカ陣の突入♪

20100823A
20100823B
魔物ハンタークエとハンターコインで貰えるいづれも重複クエの重ねあてです^^
コインで貰える方が二つもらえたので今日はここで狩りをすることにしました。
呪術師の数がすこぶる少ないのに35人も倒さないとならなのでそこを気にしつつ狩りました。
コインクエので報酬経験値が28万×2魔物ハンタークエで34万くらい。
んで、コインクエの報酬で装飾に穴あけるつるはしが出たので、さっそくトレードマークの赤リボンに穴あけました♪前にゲットした時には穴あけ失敗したのですが、今回は成功wようやく特殊効果が付けられました。なにつけたか覚えてないや^^;なんか持ってた宝石。
コンテンツ多くて覚えきれない現状・・・少なかったもんなー3オン

ほいでは、今日はこのへんで^o^
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

